みんな良い曲流そうぜ!

実際に結婚式に携わるブライダルの音響さんが演出シーンを妄想しながら説明する、本当に役に立つWedding BGM講座ブログ

フォトサービスを小粋に決めて「あなたに恋をしてみました / Chay」

少し前にポンポンと連続で新郎新婦にリクエスト をいただいたので、ご紹介です。

オールドテイストの曲でなんとも良い雰囲気なこの曲。

まるで [Vanessa Paradis] といった感じ。こういう企画っぽい曲、好きですね。

あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250

 

スポンサードリンク

 

 

昭和レトロな雰囲気で年配の方達もフォローしつつ、みんなで楽しくフォトサービス (PVの感じもそうですが、こういう曲ってなんとなく着飾っているイメージしませんか?)にとってもオススメです。

 

ゲストテーブルを回って各テーブルのみんなとワイワイ小さな集合写真を撮っている、そんな楽しいシーンに流れています。とってもキュートで可愛い雰囲気になりますね。

 

そのほかのシーンでは、乾杯やケーキカットにもオススメ。

あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

あなたに恋をしてみました

あなたに恋をしてみました

 

 

PVもかなり良い雰囲気が出ています。


chay 「あなたに恋をしてみました」(short ver.) - YouTube

 

▼こちらもそうぞ