みんな良い曲流そうぜ!

実際に結婚式に携わるブライダルの音響さんが演出シーンを妄想しながら説明する、本当に役に立つWedding BGM講座ブログ

ビールのCM曲で乾杯が盛り上がる「ボラーレ / ケツメイシ」

 結婚式の乾杯曲、元気の良い曲がいいけど、何の曲がいいのやら?

具体的に曲を決めるとなると、結構迷われる新郎新婦が多い気がします。

 

そんな新郎新婦に、今回は乾杯にうってつけな曲を紹介です。

 

私もよく、乾杯のイメージを伝える&緊張感をほぐすような意味合いで

新郎新婦に提案というか、こんなのも流してますから結構何でもアリですよ、とわかっていただけるように聞いてもらうことの多い曲

 

その曲は、ビールのCM曲にも器用されている「ボラーレ / ケツメイシ」です。

 思いっきりお酒&ビールなこの曲、乾杯に最高です!

 

それでは、妄想のお時間です

 

乾杯のご発声者とゲストみなさんの「かんぱーーーーーーい!!」

をきっかけに「ボーラーレッ!」てな具合にサビからバシっと流れていきます。

 

ご祝辞など緊張感のあるオープニングが終わって、乾杯の音楽が流れてやっと皆さん一息つくことができます。

 

側から見ていて興味深いのですが、本当にみるみる雰囲気が和らいでいきますよ。

そして「よーし、酒飲もー」なんて思いながら楽しい披露宴が始まります。

 

想像できましたでしょうか?